人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高校生で美術科生!       しゅわしゅわー♪


by redmu10

お久しぶりですの!!

お久しぶりですの!!_b0168431_1623866.jpg

みなさんお久しぶりです^^
しばらく受験やセキュリティのエラーのせいで更新が滞ってました><スイマセン

さて、4月から高校生!ということで
ブログの心機一転をしたいと思います!!

まずは過去記事を全部消させてもらいましたー
画像とか使ってるとすぐに容量消費しちゃうんで><

そしてこのブログの趣旨を決めようと思います!

内容は

・サッカー情報
主にマンチェスターユナイテッド

・黒子(ギターの)練習日記

・アニメ

・暇があれば街中探訪




といった感じで今後更新していこうと思います^^

更新は毎日のようにしたいのですが
いろいろと忙しかったりするので不定期でいきます><ゴメンナサイ


と、まぁこんな感じでgdgdと更新していくつもりですが今後ともよろしくお願いします!!!



・・・その他つぶろぐはもちろん、ついったーとかpixivとかもやってるので
そっちの方もよろしくお願いします><
twitter RedMU10
pixiv

ではまた次回の更新で^^ノシ
by redmu10 | 2010-04-05 16:16 | 挨拶